6月6日(土)営業再開予定です。

6月6日㈯ 営業再開予定で準備を進めています。多くのお問合せ頂き、ご心配をおかけしました。

 

例年ですと、三社祭頃からかき氷も始まっています。

かき氷のメニューも、何とか間に合わせたいと思います。

 

先日、テレビのワイドショーの取材申し込みがありました。

店側の自撮りビデオでと、コロナ対策の対応の取材でした。

ずっと営業自粛中でしたので、餡もアイスも白玉も―何もないので、丁重にお断りしました。

 

昨年の初夏には、「王様のブランチ」という番組の放送がありました。webに内容がまだ残ってました。

去年の放送ですので、よろしくお願いします。

 

「王様のブランチ」蔵前から浅草まで看板めにゅー巡り

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こた (土曜日, 06 6月 2020 14:10)

    先週の木曜日に蔵前の靴屋さんに寄った帰りに、西山さんのあんみつを楽しみに行きましたらお休みでした。
    1週遅らせたらと調べて行かなかった自分に後悔しきりです。
    浅草の街全体が人がいなくて寂しい感じでした。あの賑わいが戻って欲しいです。
    また美味しいあんみつ食べに伺います。

  • #2

    甘味処西山 (月曜日, 08 6月 2020 21:54)

    こた様
    先週、折角いらしていただいたのにすいませんでした。
    昨日、6月6日土曜日から営業再開いたしました。
    当分の間、営業時間は12:00〜18:00です。
    また機会がありましたら、ご来店をお待ちしています。
    よろしくお願いします。