ブログ更新しないんですか?

先日知人に「ずっとブログ更新してませんね、どうしたんですか?」と言われ

見てみると2年近くもほったらかしでした。

 

書く事がない訳ではないのですが、いろいろとありまして---。

書くのが遅くキーを打つのも遅く

書き始めても内容が気になって何度も手直しするたちでして。

 

う~ん----というより億劫になって放置し

書こうという気になった時にすでに記事の話題は古びてしまい

「今更書いてもな~!」ということに

この放置期間には、浅草寺の五重塔や雷門改修工事も終わってしまい----。

 

---などなど言い訳をダラダラ書くよりも、また始めましょう!

もし、また記事が滞っていたら「更新するんですよね!!」と叱咤してください。