浅草小町 in 新治こまち

あずきや最中や白玉などを持参し新治こまちに行ってきました。

前にも書きましたが、新治こまちは私がお世話になっているパラグライダースクールです。朝から雨模様の中準備をして出発しました。クラブハウスではフライトのコツやイメージ作りの室内レッスンがすでに始まってました。一段落したところで、和スイーツのサービス「浅草小町 in 新治こまち」の開始です。最中にあずきや白玉・煮あんずなど各自で自由にのせて食べてもらいました。>この模様は新治こまちさんのブログにのってますのでそちらをご覧ください、タイトルもパクリです(笑)

台湾でのツアーです
台湾でのツアーです

こまちパラグライダースクールには空を飛ぶことの魅力に取りつかれた人たちが集まっていますが、飛ぶだけでなくいろいろなイベントもやっています。ボーリング大会・しし鍋パーティー・鴨肉バーベキュー・仮装パーティーなどなど--。会員にその道のスペシャリストがいますので本格的でとても楽しいですよ。特筆すべきは、とにかく皆さん本当にノリのいいことです。

----と、飛ぶこと以外のことばかり書いてしまいましたが、「空を飛ぶことの強烈な魅力」はまた他の機会に書きますね。